TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Finally!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや~目立ち度はハンパ無いんですが、またこれが運転しにくぃのなんのって・・・でも街乗りするのには全然ってわけじゃないけど不自由は無いかな・・・・アッパー延長してペラシャフ切ってアライメント取り直して、前後ともフェンダーアーチ切ってさらにそれでもフロントのタイヤが当たっちゃうんでフレーム自体を切って曲げて補強して・・・・とにかく大工事にSSはよく耐えました!




nobody has better one than mine i know......hahahah

で!!今回ゎこれからのサマーシーズンに活躍するこの商品たち!!
20070721222128.jpg

aneki.jpg

↑BBQやカーショウなんかに役立つFOLDING CHAIRです♪
20070721222027.jpg

20070721222044.jpg

20070721222055.jpg

↑お子さんがいるご家庭にゎもってこいですね♪
20070721222108.jpg

↑RAIDERSのクーラーBOXです♪缶なら12本入りますょ♪
hat.jpg

↑ストローハットですね♪

↑↑↑の商品はSHOPPINGでCHECKできます♪


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/100-1fd6a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
