TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
jackets n hoodies!!!!
店にゎ既にいけてるJACKETやHOODYをシコタマ溜め込んでいるTAKZ HOUSEです。なんだかマダマダ暑いんで店頭に出す時期を見計らってました

が!今日気が向いたんで、チョロッと出し始めましたー
今年も相変わらずプルオーバージャケット熱いっすね!プルオーバージャケットは秋頃からもチョット羽織る程度に着れるし、冬に重ね着してガッチリも着れるんで、便利な一枚っす。今日はその一部を紹介します♪WEBには今週中・・・にゎ頑張ってUPします!店頭には出し始めてるので是非ご来店お待ちしています♪
20070910193656.jpg

20070910193707.jpg

20070910193715.jpg

↑リバーシブルになっています!
20070910194335.jpg

20070910194343.jpg

20070910194354.jpg

↑これも上のと同じタイプでリバーシブルですね♪
20070910194507.jpg

20070910194516.jpg

↑バックのDODGERSのサインが珍しいですょ。めったに見ないすね。
20070910194731.jpg

20070910194739.jpg

↑Reebokの本格的なウィンドブレーカーですね!超かっこいぃーです!
20070910195021.jpg

20070910195048.jpg

↑文句無し!サイドのNFLの刺繍が渋っ!
20070910195153.jpg

20070910195201.jpg

↑このタイプもあまり見かけないですね!!かっこいぃです!
20070910195312.jpg

20070910195357.jpg

↑王道です!!!
20070910195504.jpg

20070910195515.jpg

↑王道2です!!!!
20070910195927.jpg

↑去年もハンパ無い売れましたね!去年GETできなかった方に是非♪

ロゴやラインはすべてプリントでは無く刺繍や縫いつけになっています。そしてすべてNFL,MBLの公認商品です。

と、まぁ今回はきりのいいとこでやめましょう・・・プルオーバージャケットだけでもまだあります・・・今週中に残りのをBLOGに載せつつSHOPPINGの方もUPしていきます♪今年は去年よりも種類豊富です!来週もドンドンJACKET類が到着します!TELLでの通販はできますので、もしあれでしたらお電話くださーぃ♪

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/105-71bff232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
