TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト

TOP
今年も
YAGOのキルティングジャケットははずせませんね。YAGOパンといい毎年何枚売ってるのか分かりません。YAGOパンなんかゎ今年20種類位入れましたね。YAGOはホント人気ありますょね。流行とかじゃ無くREALな方は知っている。ですね。
YAGO.jpg

↑パンツにはDIDCKIESでもLA GATEでもSOLOでもなんでも合わせられますね。SHORTSにCHOLO SOCKSでもバッチリです◎
YAGO1.jpg

↑その他もろもろと最近は入荷ラッシュでした。今年は派手目のZIP UPのHOODIEもチョロット入れました♪LATINOはあんなん着ねぇよ!ってのは大間違いで、派手目のジャケットやフーディーもかなり見かけます。
まぁでもよくある総柄パーカーとやらとゎ違ってまさにLA STYLEですね。写真の2枚はMLBの正規品です♪
kasaneki.jpg

↑これからの季節夜肌寒くなってきたら下にPRO CLUBなんかのパーカーで重ね着が◎ですね♪

でも冬って寒くて苦手なんですょね・・・・・
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

どうも~★
わかりますでしょうか??
先日はありがとうございました。
旦那も凄く気に入ってくれました。
息子もきっと喜んでくれてるはず・・・笑
JKやパーカー着る季節が楽しみです。
また新商品チェックしていきます。
あと、ベビーのドジャースやレイダースの秋冬物とか探してもらうことって出来ないでしょうか??
先日から質問ばかりすいません。。。
【2007/09/23 23:06】 URL | mama #- [ 編集]


先日はありがとうございました♪旦那さんやお子さんが喜んでくれれば嬉しいです♪
そんなに多くは入れませんが今年もKIDSのジャケトなんかも入れますょ♪

よろしくお願いします

TAK
【2007/09/24 10:07】 URL | TAK #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/108-f80535be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
