TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
'86 Monte Carlo SS
こんちゎす。最近は夜になるとめっきり寒くなりましたねーそんな夜には是非ウチのJKT達を活躍させてやってくださぃ♪

そーぃえばですねウチのSSモンテが今月のL/Sとラグジーの2冊に載りま~す・・・・L/Sとかはちょっとビックリでしたね・・系統が全然違うので、まさかっ・・て感じですね。まぁウチのデモカーてきな感じになってるんで、いい宣伝になるので嬉しいですね♪
20071010165114.jpg

20071010165037.jpg

20071010165558.jpg

20071010165519.jpg

↑これL/Sん時ね
20071010165133.jpg

20071010165202.jpg

20071010165312.jpg

↑ラグジーん時です♪



TOP
この記事に対するコメント

これはどこ?何のスタジアム??
【2007/10/11 02:59】 URL | Me★ #- [ 編集]


L/Sん時は大田スタジアムで、ラグジーは埼玉スタジアムだょ・・って知らねーだろ???
【2007/10/11 09:20】 URL | TAK #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/111-5ace5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
