TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
KIDS
最近は夜になると本当に寒くなってきましたね~
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌・・・ですね。
20071016100353.jpg

20071016100411.jpg

↑最近入荷したFOR KIDSのMajesticのJKTなんですけどコレマジかわぃーでしょ?親子で着てたらおぉ~ってなっちゃいます♪
ちなみにこのMajesticのJKT、MENSもそうなんですが今年のこのデザインは終わりなんです!!!次からはちょっとダサく?なるみたいですょ・・と言っても人によるかな・・ボク的には今の方がいいと思いますねー
666.jpg

↑これは今年はすでに売り切ったんですがもしかしたら再入荷します!実はこのデザインは去年で終わっていて今年のは去年の残ったのを仕入れたのでラッキーでした。今年のデザインはちょっと、う~んて感じですょ。レディースとKIDSも今年でこのデザインは終わりです!
280913378_159.jpg

↑そして!!!こちらも2XL~4XL をなんと再入荷します!!!!もっと大きいサイズが欲しかった方、お待たせしました!先月入荷してソッコーで売り切れたので次も早めの売り切れが予想されます。チョィチョィCHECKしてみてくださぃ♪

そしてこのFOR FEMALE GANGSTAZZのサウスポールのJKT!マジかっこいい!CALIでは本当によく見かけるSOUTH POLE(サウスポール)
男女問わず人気ありますね♪保温性、デザイン共に文句なしです!!今年はこのデザインが熱い!写真クリックすると詳細が見れます♪
southpole
southpole



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/112-65b44a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
