TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
今年の
今年の冬ってメッチャ寒いって噂です・・・日本てのは暑かったり寒かったりめんどくさぃ国ですねぇ・・・まぁいいところもタクサンあるんすけどね。
そういえば今SEMA SHOWやってますねー俺も行きたいなぁ・・

今月中にESCALADE好きにはたまらないHOODED JKTが入荷しますよ!!
少量ですけどね。ブランドは皆さんご存知のJH Designです♪
escahooded.jpg

ちなみにおぃらもESCALADE好きなので一枚失敬させてもらいます・・・
kidscortez.jpg

↑今日入荷したCORTEZの子供用です!A○Cマートなんかに売ってるへっぽこCORTEZなんかとは別物なので、めっちゃかっこぃーす!
KIDSMAJE.jpg

↑これも子供用のMajesticHOODIEです!サイズは5-6Tのみです♪
soto.jpg

soto1.jpg

↑最近夜は寒くなってきたせいかビーニーが凄い売れています♪同じチームのJKTとあわせると◎です♪
carona.jpg

aneki2.jpg

↑このへんも人気あります!!!!

すべての写真の商品がSHOPPINGでみれるので是非CHECKしてみてくださぃ♪

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/116-877aef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
