TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
モデルサーチ
今日モール行ったら外までものすごい数のGIRLS達が列を作ってました。モールの中に入ったら、HIP HOPが爆音でガンガンにかかってて、MCもマイクで興奮ぎみに叫んでいて、何事だ?と思って中心部に行ったらモデルサーチの写真撮影してました。よく見てみたら皆さん、ボリュームのある人たちばかりでした。
20071103095843.jpg

20071103095901.jpg

20071103100737.jpg

アメリカでは、日本のモデルさんたちのようにほっそ~~い人達ってのはあまりSEXYと見られていない傾向が強く、(そりゃ人の好みにもよりますがね)ボリュームがある人が人気があるのは確かです。そして今回は特に結構大き目のモデルを探していたようでしたね。

参加者全員にスポンサー(ROCA WEARなど)からのギフトをもらってました。(いいなぁぁ~~・・・)

モールの中でLUNCHして、その後モール内のスパでゆったりした時間を過ごした後(Thank you, Yoko!)それでもまだ帰るときもまだGIRLSたちは外までずらっと並んでました。。。フードコートはデカイ人達でいっぱいでしたね。笑 

思ったんですが、身体が大きくても(太めでも)それでも彼女らは足が長くて、形のいい大きいおしりが上に上がっていて、そしてメイクアップもカッコよくて髪型もCOOLな人も多いので、全然カッコいいですよね!!

<Buyer>

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/117-07f54902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
