TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
再入荷
ここ最近は新入荷、再入荷ともに大量に入れました。再入荷した商品で
MajesticのLA DODGERSのZIP FRONT LINED JKTは3XL~4XLも入れました♪
しかもこのデザインの生産はSTOPしたので、狙っていた方は今のうちって感じですょ。XL~4XLまであります♪↓↓
20071116105808.jpg

そのほかDODGERSのモノグラムフーディーJKTなど色々再入荷してますょ

YAGOのJKTゎ今年も人気ありますね♪
YAGO JACKETS

LAのあるオーディオ屋サンです。'07ESCALADEかっこぃーすね~♪
って俺もGETしましたが・・・・ヘヘヘ
h21.jpg

h22.jpg

h2.jpg


来月頭には入荷してきますょー!!!BY G-RELATEDです!
20071116110259.jpg

20071116110306.jpg

20071116110314.jpg


TOP
この記事に対するコメント

値段はまだ決まってないんですか?
【2007/11/16 15:41】 URL | ブー #- [ 編集]


値段は1万円前後の予定です♪
【2007/11/18 09:16】 URL | #- [ 編集]


わかりました。ありがとうございます。
【2007/11/19 16:54】 URL | ブー #- [ 編集]


何度もすみません。
NIKE CORTEZ DELUXE WHITE/BLUEはもう入荷できないんですか?



【2007/11/19 17:03】 URL | ブー #- [ 編集]


デラックスは結構品薄すでして・・でも探して、発見しだぃ入荷しますね♪
がんばります♪
【2007/11/19 17:52】 URL | #- [ 編集]


お願いします。
【2007/11/20 16:03】 URL | ブー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/118-22aa3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
