TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
年末
いゃ~2007年も終わりますねぇ~・・・・最近は忙しくて全然BLOGの更新ができなかったですゎ・・しかも12月12日はお店の3周年だったんですが、普通に忘れてましたね・・・ウチのバイト等も店長も恐らく気付ぃてなかったでしょう・・まぁでも今年のTAK'z Houseはかなり伸びました♪それもこれもいつもタクズを御ひいきにしていただいている皆様のおかげであります!!ウチはオンラインや電話の通販がかなり多いのですが、遠方からわざわざお店までいらっしゃってくれる方もかなり多いです、本当にありがとう御座います。

そーだそーだウチのKAZのグラチェロが来月のラグジーの表紙になったんすょ♪ケミストリーと一緒に出てるんで、是非CHECKしてみてくださぃ内装張り替えると残ってないし・・間違いなく世界一のGrand cherokeeです!

May the New Year turn out to be the happiest and the best for u.

Love y'all

tAk

画像 18703
画像 18700
画像 18697
画像 18698
画像 18707
画像 18694
画像 18682
画像 18695
画像 18704
画像 18699
画像 18708

TOP
この記事に対するコメント

まちがいなく世界一のグラチェロですね!!
【2008/01/05 10:27】 URL | ME #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/123-2e3fe8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
