TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
Los Angeles
久しぶりです!たまにはLAのことでも書きます♪
最近LA行ってきたんですが、ほとんどというかまったく仕入れもせずにブラブラしたり自分の買い物ばっかりしてました・・・こーゆぅのも気楽でいいもんです。なんかやる事無くて昔行ってた学校の方とかも久しぶりに行ってみたくなりそっちの方まで足をのばしたりも意味無くしちゃいましたね。久しぶりにホテルを使ったんですが、これがまたきったねーのなんの、初めて使ったとこなんだけど、ひどかったね。エレベーターとか部屋のテーブルの引き出しの中にも何たら13とかオダヤカじゃない落書きとかがあり・・・でも安いし交通の便がいいからまぁいっか、て感じです。車は300C乗り回しました。いい車ですね。速いし。
画像 1868517

↑もちろんホテルじゃないです・・・成田空港のビジネス、ファーストのラウンジです。寿司うどん蕎麦から、ケーキ、コーヒー、酒類なども全部ただです。PCもただです。
連結画像-1

↑BIZ CLASSの機内食です。
画像 1868546

↑朝夜は大雨が降ったりしましたが、昼は晴れたり曇ったりで問題無しでした。
画像 1868549

↑甥っ子のSEANなんかとDOWN TOWNをブラブラ。俺も子供3人の親なので、子守はお手の物です(笑)
画像 1868602

↑DOWN TOWN L.A.ココに来ると昔からウキウキします♪
画像 1868601

↑これは絶対に食ってみてくださぃね♪MEXICANホットドッグ!ちなみに俺の姉貴が作ったのも超うまい!(笑)
画像 1868605

↑6stにジュエリーのお店がタクサンあります。ここらへんはお安いです。そして品数がハンパ無いです。偽物もハンパ無いですが・・・・
画像 1868600
画像 1868573

↑一本道入るとガラッと雰囲気変わります。
画像 1868624
画像 1868622

↑K-TOWN!!!ご飯おいしい!夜もお店あいてる!治安悪い!の3拍子揃ってます。KOREAN BBQね。超ーうまい。そして食いすぎた。
画像 1868639
画像 1868642

↑GLENDALE CAの友達んち。家族隣同士で2件所有・・どんだけー!でしょ?すげーいいオウチです。
画像 1868626
画像 1868621
画像 1868634
画像 1868631

↑車もいっぱい、TATTOOもいっぱい、そしてもちろんGUNもいっぱいです(笑)画像 1868539

↑DOWN THE STREET OF BIG GARRRRRRRDENA!!!!

次回も頑張って写真たくさんUPしますね!次は車なんかを載せます!


よろしくです



TAK
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/128-361ec962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。