TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト

TOP
SUPER BOWL SUNDAY!!!
ちょうど今GIANTSが勝ちました!アメリカ中が今、揺れています。
今日はSUPER BOWL SUNDAY、国をあげてのお祭り騒ぎの日でした。フットボールのチャンピョンシップです。
american-tradition.jpg

アメリカ中がみんなこのゲームをTVで見るので、このときから新しいコマーシャルがいっせいに流れます。かなり笑えるコマーシャルも多いので毎年みんな楽しみにしています。この日にコマーシャルを流すには 各社、も~のすごい大金をつぎ込んでいるようです。有名なセレブやシンガーなどもたくさん現れます。
NYgiantsGrilEli.jpg

MVPはGIANTSのクオーターバックのMANNINGでした。キャデラックからエスカレードもらってました。
彼の父親も有名でクオーターバックを努め、お兄ちゃんはCOLTSのチームに所属していて去年SUPER BOWLで勝ってMVPとりました。まさにスーパーファミリーです!
7716212_36_4.jpg

男の人たちは皆 家に集まってTVでゲームを見ながら ピザ、チキンウイングス、BBQにホットドック、ビールにチップス&サルサ・・。そしてポーカーなどをしてスコアなどを競って賭け事をしたりします。とにかく彼らの中では「男ならフットボールだろ!!!」といった感じがあるみたいですね。
私とはいうと1日中、つられて嫌というほどジャンクフードを食べて、そして後で後悔します。。。
AAAREBYNYGIANTS.jpg

今年はGIANTS X PATRIOTSだったわけですが、PATRIOTSは、なんと今シーズン一回も負けたことのない最強チームで記録を作っていたところでした。そこに今日GIANTSが勝ったのでメッチャ興奮しましたね~~♪ しかも35秒前からの逆転劇でしたからね・・・・!!!!!
newyorkgiants.gif

そんなわけでSUPER BOWLで勝ったりなんかするとジャージなどの価値も上がります。
TAK’Z HOUSEにもGIANTSのジャージありますのでぜひどうぞ!しかもたった今、MVPとったばかりのMANNINGのジャージです!!!!!!!! ↓
a 123

--
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/129-1f859439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
