TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Los AngelesⅡ
ょーし今回は車とかその辺載せますね♪ハイライザーなんかの影響か、今までローライダーベースだった車に22"~26"なんかをつけてるBIG RIMSの車をかなり見かけました。1年くらい前にはまだそこまでいなかったんですけどね。確実にこの1年で増えましたね。自分的にはかなりの大好物なので、ヨダレモンの車も何台かありましたょ。乗ってる奴も色々で、Black,white,Latinoとまぁ、地域地域によってマチマチでした。ヴィトンモノグラムの2トーンカラーの24"マグナムなんかも見かけました。こういったド派手なカラーリングなんかゎ俺のなかでCALIFORNIAのLATINOてイメージがあるんすょ。”SWIFT CAR CLUB”みたいなね。ちなみにボクは7~8年前にナビゲーターやエスカレード、タホ、エクスペディションなんかで、ド派手にやってるSUVにはかなり影響を受けた一人です。今、SUVばかり乗るのはその後遺症ですね。なんで、そういったニギヤカ好きな西の人達にハイライザーのSTYLEはすんなり受け入れられたんですかね。
ホント写真撮れなかった車がたくさんあったんで、皆さんにお見せできないのがかなり残念です・・・が!何枚かのせますね♪

画像 1868562
画像 1868564
画像 1868560

↑これは鳥肌立ちましたょ・・・・・・センスよ過ぎですね。またいい音させて走り去っていきましたょ・・・
画像 1868567
画像 1868569
画像 1868570
画像 1868571

↑このエルカミ最高にかっこいい!!このノリ大好き!!DRIVERは完全にMEXICANでしょうね・・・さりげなく現行ESCALADEも22"かな?
画像 1868576

↑CALIFORNIAといったらこれもおきまりですかね。
画像 1868612
画像 1868611

↑ステキ!!!!!!これもMEXICANが乗ってました。気持ちよさそうに行ったり来たりとブラブラしてました♪
2008 US 166[1]

↑Los Angeles st
画像 1868593
画像 1868595

↑Lincoln Zephyrね!日本じゃ見かけないかな。かっこいいですょ!
画像 1868594
画像 1868584

↑チャージャーや300Cかなり人気ありますょね。
2008 US 087[1]

↑自分も今回300C乗ってたんですけど速くていい感じでした!

2008 US 118[1]

↑今回の最後はこれ!おぃおぃ撃たれたんかぃぃぃぃ!!!!こゎいよーおかぁちゃん怖ぃよーーーーー!・・・・・・・・・・

とまぁ今回はこれくらいにしておきます。次回もまだ車ネタありますので待ってててくださぃ♪最後までみてくれた方、あざす!!!





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/130-32bb387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
