TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
くりくりくりさ~ん♪
どーも僕です。
早く春来ないですかね・・・・寒いの嫌。

そんなこんなで今日はお友達の付き合いで栗原タイヤ商会に一緒に行ってきました♪
まぁ知る人ぞ知るSHOPですね。         ↑要CHECKですょ
そこらへんじゃ手に入らないBIG RIMSが多々置いていります。俺やまわりもここでかなりお世話になってます。俺のなかで数少ない信頼できるSHOPのひとつですね。
画像 006

画像 007

↑普通に26インチクラスがそこらへんに転がってます・・事務所んなかにもLEXANIの28インチやヒップノティック、DUBの30インチ、ASANTIなんかが無造作に。

↓友達も勢いでRIMSチェーンジ!このマグナムも気違いクラスにかっけーーーです!有名な車です。FF_135749ALT1_xlllll[1]

FF_153791ALT1_xllll[1]

↑ビフォア
画像 0161

↑アフタ・・・・でも本人の希望によりまだお見せできません・・・恐らく近々雑誌で見れると思います・・

画像 008
画像 019

↑そしてこんな有名なお車もやってきましてサラッと30インチを合わせてましたね。ん??このRIMSなんか見たことあるな・・・・・・しかし迫力あんなぁ~・・・

とまぁそんないちにちでした!!クリさ~ん俺のSS今度塗ってくださ~ぃ♪

そしてウチのお客様のお車です♪
a 299
a 300
a 298
a 423
a 421

↑みなさんお若いのにすごいっす!こちらの車だけでゎなくホントかっけー車乗ってこられる方たくさんいらっしゃいます♪最高すね♪

ありがとうございまーす♪

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/132-0db2175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
