TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Converse 100th Anniversary "ALL STAR LA MAP"
どーも僕です♪
さーさーやべぇKICKS今月入荷しますょ!!これはコンバースの100周年記念モデルです!!!!
Picture 099[2]
Picture 116[1]

Picture 114[1]
Picture 111[2]

でっかいLAのロゴがCOOLです。両サイドにはLAの地図です。日本で探すのはまず難しいでしょぅ!サイズはそれなりに揃えますが数量はそこまで大量にはいれないので早い物勝ちって感じになると思います♪んーー来週末までにはUPすると思いますのでちょぃちょぃCHECKしてみてくださぃ♪何がなんでもGETしたい方はお店の方に電話で問い合わせてみてくださぃ♪これはマジでやばぃですね。


そして友達のお店RICH LINEが作ってるCAPRICEの塗装があがったんですが、マジでやばいっすね・・・DUBのフローター最高にかっけーすね!!バカみたいに車高上げてないんで、LAのSTREETノリな感じがすげー出てます!ボディーの塗装も上から下にグラデーションになってて、サイドベントはSTRUTの300C用です。画像 1868539
画像 1868544
画像 1868545
画像 1868542

まぁ賛否両論あると思いますが俺はこーゆぅのもマジで大好物です♪そしてこのCAPRICE、Monte Carlo SSは3月売りのカスタムローライディングに掲載されるので是非CHECKしてみてくださぃ♪


TOP
この記事に対するコメント

めっちゃ2台ともかっこいい!!!!!!
【2008/03/02 13:31】 URL | ME★ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/133-68500c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
