TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
どーも僕です。
最近暖かいですねぇいい感じです。厚着がきらいな俺的には早く春になってほしいですね。
と言いつついつもハーパンですが・・・・・

それはそうと今のお店は車3台がなんとか停められるくらいの駐車場しかないんすね、なんで、どっかもっと駐車場っつーか車停められる所が広いお店も欲しーなぁなんて考えてます。ウチのスタッフなんかもみんな車通勤だしね。今の店を移転するんじゃなくてもういっこ欲しいね♪駅とか遠くても全然きにしねーし。どっか探そ。
a 005

a 018

↑CONVERSEもいいけどG-RELATEDのKICKSもマジやばぃすね♪これからSHORTSの季節になるとばっちり足元が見えるのでいい感じですね♪
G RELATED CLOTHING
ポチっとな。
a 010

↑意味はありまへん・・・・
a 013

a 014

↑友達がぶらっと来てくれたんですが・・・・この車どんだけーーー!いかほどーーー!
ホンチャンAMG CL63ね。つーかよ人の店の横に毛布なんて干しやがったのゎどこのどいつだっつーの・・・・
a 012

a 0161

↑ガラスも2枚なのね・・・・ちくしょーホントすげー車だね
画像 138

↑今回のラストはこのステキなショットで♪

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/136-b9823d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
