TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト

TOP
どーも
どーも僕です。
↓タッキー&タッキーの愛車。早く24INCHにはき替えてウチのカークラブに来なさい!髪がチョット伸びたタッキーでした。いつもありがとタッキー♪
a 557

そろそろ春物いれてかなきゃですねー・・・今年はどんなのが求められるんでしょうかねぇ、と言ってもウチは流行り物とか特にないので、いつも通りいきます。かっけーと思った物を入れるだけです♪そうです本とにLAのStreetで着られてる物ってとこです♪
昔からの王道CALTOPのシャツ!僕ゎ大好きです!
連結画像-1
連結画像-2

↑定番のチェック柄もいいけど、無地も最高にかっこぃーすね。
a 283

↑このデザインはまさにKING OF CALTOPですね。あれ?そう思ってるのゎ俺だけかしら・・・
連結画像-1

↑Reebokのフットボールジャージはこれから活躍しますね♪ナンバー縫い付けのタイプとプリントのタイプあります♪フットボールジャージの品揃えはマジで自信ありまっせ!!!!
連結画像-2

↑ベースボールジャージもこれからいい感じですねぇロンTeeの重ね着も◎ですね。
連結画像-3

↑ベンディビスのハーフジップね。ちょーかっけぇ

今回は、ワタクシの趣味のコーディネートでした♪コーディネートはこーでぃねーと・・・・


はぃ、お後がよろしいようで。

また来週。


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 03:16】 | # [ 編集]


大貴さん、メッセージありがとうございます、出来る限り探してみますのでまたこれからもよろしくお願いします。
【2008/04/15 16:38】 URL | buyer #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/137-e2964551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
