TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
マンハッタン ビーチ
LAXのま隣にあるビーチです。
Picture 125

ハンパない豪華な家がずらーーーーーーーっと海の目の前に並んでます。
全部が全部、余裕でミリオン級です。
Picture 122
Picture 121

ここに住んでる人はヨーロッパ車でないといけないルールでもあるのか?と思うくらい日本車とかアメ車とかこの辺ではあんまり見かけません。笑
Picture 120
Picture 126

海沿いは坂が多いですね。住んでる人々は毎日ここに車停めるの大変だなぁとヘンな事も感心してしまいます。
Picture 119

Picture 124

セプルベダブルバード沿いにお気に入りのハワイアンレストランで食べてきました。
Picture 128

左からコリアンBBQフライドサイミン(日本の焼きそばみたいな麺です)、ハワイアンフライドチキン!!!うめぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!3分でたいらげました。笑
味噌汁もついてきます。大抵ハワイアンレストランの味噌汁は少量のそうめんが具として入っています。
デザートにハウピアチーズケーキ食べたんですが、これはハワイアンのココナッツプリンが上に乗ったチーズケーキです♪これもおすすめっす!!!!!!!


<BUYER>

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/141-c346b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
