TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
最近の流行りもの・・・・・
2008_01010021.jpg

LAKERSのカーフラッグですね~~
LA中、みんな2本~4本つけるの当たり前!!!!
もちろんウチらも~! =)

今年はLA LAKERSがファイナルまで進出なんで楽しみっすね!
今週からLAKERSとボストンSELTICSです!
ファイナルまで進んだのは4年ぶり!
LAKERSが最後に優勝したのは2002年なのでもし今年優勝すれば6年ぶり!!!!
もし優勝したらダウンタウンLAでパレードがあるんで家族で仕事休んでまでして 行きます 笑

皆さんもLAKERSもんは要チェキです♪♪




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/148-8fa33d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
