TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
LAKERS ANTHEM
どーも僕です。
毎日雨か曇りか・・・話になんなぃすね。ホント・・毎年、梅雨という季節にゎイラついちゃぃますね。
車洗っても意味ねーから洗う気にもならんすね。
まぁしゃぁないすね。日本に住んでるかぎりこれは避けられん事実として受け止めます・・・

そいえばSHOPPINGの曲を入れ替えました♪CAPONE-EのLAKERS ANTHEMね♪


歌出しちゃうんですか!!て感じですけど、マジかっこいいです!さすがのカポ兄さん♪彼の曲をウチのWEBで使えるってのははとても光栄なことですね。最高す!
でもLAKERS負けちゃいましたけどね・・・・日本ではLAKERSのジャージやT-SHIRTSなど着てる方あまり見かけませんが、LAはやはりLAKERSのホームグランドてことで、着てる人多いです。CAPONE-Eもよく着てますね。


早く夏来て欲しいなぁーー!
今年の夏は子供らと色々旅に出よぅ・・・現実逃避ね♪

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/149-c0e826e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
