TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
じゃーじ
どーも僕です。
先日のCA$INOもカッケー車集まってましたねー。その模様は後日UPします♪
今回は最近売れ筋のジャージ達を紹介します。ウチは数多くのフットボール、バスケ、ベースボールジャージを持ってます。昔どっかのボンクラにスポーツ用品店て言われたことがあるくらいです♪まぁそれでもいいけどねーって言えるほど僕チンはジャージ好きっす♪実際これゎ見たこと無い!って言ってくれるお客さんも多いのでそーゆーのが嬉しいですね~ウフ

まずはこれー↓今日入荷のReebokのLAKERSね
add_1_1220952777.jpg
add_2_1220952799.jpg
かっこいいですね♪ちょぃ寒くなってもろんTeeとの重ね着も◎ね
そして相変わらずの人気で再入荷!!!
NIKEのNORTH CAROLINAです!
add_1_1209702107.jpg
そしてこちらもNEWデザイン!RAIDERSね♪鉄板のかっこよさ!このシンプルなのが最高!
add_1_1220944999.jpg
add_2_1220945028.jpg
ソレトーーーすげー人気あったこのLAKERSも再入荷しましたー!珍しいしマジかっこいぃ!!
add_1_1211885506.jpg
add_2_1211885595.jpg
そしてこれなんかDODGERS好きにゎたまらんすね、なんつったてPUMA製ってとこがビックリ!デザインもかっけー。ありえなぃ!!!
add_3_1217316300.jpg
add_2_1217316261.jpg
あとこれもギザやばす。ダイスワンのベースボールジャージね。かっこよすぎ
add_1_1213272714.jpg

ジャージさいこー♪


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/161-b89b2bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
