TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト

TOP
Dodger game!! BUT Heavy trafic......
こんちはっす!Buyerです!LAはまだまだ暑くて暑くて扇風機の意味が全くなくてかなりバテてます。。。

Dodgers勝ちましたね! 最後のほうなんかは かなり勝ちまくってて、見てて気持ちよかったですね!
そんで今日からプレイオフです~楽しみです!
ゲームに行ったときの 110フリーウエイの様子です。Dodger Gameがあるといつもに増してヘビーなトラフィックになります・・・
swing 059
swing 060
swing 057
swing 062
フリーウエイで車が途中で止まることも日常茶飯事です。 ↓
止まってしまった車の中にいた人たちはDodgersのジャージ着てたのでGAMEに行く途中だったのでしょう。。。
swing 061

ドジャーススタジアムのパーキングはありえないほど広いです。
どこに停めたかしっかり覚えとかないとGAMEが終わったあと痛い目見ます☆
swing 066
swing 063
swing 065
swing 067
うちらが今回 座った席はおでぶさんが多く、つながったベンチ式の席だったので端jの人が座りきれれず、ふざけんなとかいって皆さんキレだしてセキュリティー呼んで話し合ってて大変なことになってました。セキュリティー呼んでもなんも変わんないと思うけど??と思いましたが!もーーちょっとやせようよ!(写真参考。。。。。)
そんできつきつすぎで話にならなかったので早めに席を立ってぷらぷら球場を散歩しました。もう次からはあそこの席ぜってーー買わなぃ~~!!!
swing 072
誰かこんな手を使ってプロポーズしてました~
皆に祝福されてました、派手なやりかたしますね~
swing 074

そんなわけで今どんだけーーてくらい汗だくです。。。。
もうここに座ってられん!!
あつ~~~~~~~~~~~!!!!!

でゎまた!!

<BUYER>





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/164-ddb85b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
