TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Los Angeles
どーも僕です。
最近全然書いていないので久しぶりに一番最近のLAの写真でも載せます。
10月のこの買い付けの時は毎日晴れでして、最高の天気でしたね。やはり日本のジメジメしてる気候に比べたらカラっとしていて気持ちがいいですょ♪
画像 18686490
画像 18686492
画像 18686493
画像 18686491
画像 18686489
↑EAST LAの風景。いかにもカラッとしてるでしょ?画像 18686487
↑ここもLAですょ♪まるでMEXICOですよね
画像 18686488
画像 18686485
画像 18686486
↑ナイスな2トーンのカプリス♪
画像 18686477
画像 18686479
↑有名なLosAngeles riverに架かる橋です。ここより何本かずれますがCAPONE-EのDVD、"NO WARNNING SHOTS"でも橋が出てきますね。あのDVDはやばかったすね。運悪くPOLICEにPULL OVERされてました・・・
画像 18686473
↑リンカーンパーク。MEXICANしかいないといっても過言ではなぃですね。すごくでかくて綺麗です♪

まぁこんな感じで次は車の写真でいきますね~♪


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/165-32eadea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
