TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Los Angeles
どーも僕です。
最近毎日暖かいですねぇ~
あ、でも秋冬物がおかげさんで、今年も売れ行き好調です♪他所にゎ置いてないブツを既に先週からドンドン入荷してるんでチョクチョクCHECKしてくださぃ♪少量入荷の物もあるし売れせんSIZEは早めに無くなるんで。
今回はスウェットシャツ、フーディー系をチョロっと紹介♪
add_1_1221731869.jpg
add_1_1221733235.jpg
↑文句無しのスウェットね。'09NFLオフィシャル商品。説明不要。
add_1_1224246395.jpg
add_1_1224245760.jpg
add_3_1224245909.jpg
add_1_1224239195.jpg
↑すべてREEBOKね♪今年もデザインが最高ね♪add_1_1224241900.jpg
↑これは裏地がスウェットみたいにいなってるホッケージャージですね♪ぬっくぃですよ。めっちゃ人気商品ね♪
add_1_1224238563.jpg
↑こちらは生地厚めのホッケージャージですね。
08US2 172[1]
↑LAKERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 結構珍しいねこれゎ。
add_3_1197281465.jpg
↑Lee SPORT製。この手のデザインはマーーージでよく見かけんね。一枚持っとかなきゃね。の一枚。
add_2_1203744895.jpg
↑REALなLOS ANGELESフーディー!REAL!!
add_2_1197281290.jpg
↑周りと差別化を図りたい方ゎコッチ系ね♪
add_1_1195719416.jpg
↑REEBOK製♪毎年大人気のデザイン♪今年も再入荷~
add_1_1189501567.jpg
add_1_1189501314.jpg
↑説明不要!!!!!!



あぁっ!!!!!LAでの車のPICSはまた次回です・・・・・・
さーせん・・・・・・・





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/166-f74d1405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
