TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
COOL ASS WHIPZ
どーも僕です。
雨が続くみてーすねー・・・・はぁ嫌だ嫌だ・・・
秋冬もの続々入ってます!しかーしー!こんなの朝飯前の夕飯前のションベンみたぃなもんで、来週にはガッチリ本格的に届きます♪店に入んないくらいのBOX達です・・・
はぁ~大変だなぁ(スタッフが。ヘヘヘ)
お前も働けや!!!という声も聞こえてきそうですが、聞こえないふりをします♪

さて、LAでの溜まってる写真を貼ります♪
e8a38f[1]23

↑えぇーと、マズこのイケテル・・・あれ間違えた、これはTAK'zアルティマでしたーははは
画像 18686353
画像 18686356
画像 18686354
画像 18686355
↑とあるカスタムショップです。LAっぽぃ300Cでしょ?こてこて色塗ったりなんだりすんのもカッケーけど、こんなシンプルなのもCOOLだね。
画像 18686334
画像 18686335
↑LAのCARWASHです。EXTかっけーすね。画像 18686427
画像 18686426
↑エルカミ♪ステキ♪
画像 18686327
↑シェベル・・・もったいない~
画像 18686345
画像 18686344
画像 18686343
↑かわぃーCIVIC♪女の子が乗ってると良い感じね♪
画像 18686341
↑日本人好みのソアラね
画像 18686342
画像 18686350

さて、ここからは皆様大好きDOWN TOWNねたで。
歩いて見て、楽しいとこもたくさんありますが、一歩間違えるとまぁ危険なとこもたくさんあります。
でも俺ゎメッチャ好きすきっすー♪
画像 18686323
↑ビルの看板が逆さま・・・・・行かれた際には是非探してみてくださぃ♪
画像 18686377
画像 18686373
画像 18686379
↑店の物を仕入れる訳ではないんですが、ココにゎよく行きます。店やる全然前から一人で買い物に来てたのでなんか好きなんすょねぇ~。でもだんだん観光地みたいになっていくのがチョット寂しいかな・・・
画像 18686374
画像 18686391
↑10Kとかめっちゃ安いです。ここらへんのジュエリーの値段を知ったらみなさん日本で買う気しなくなるのでゎ・・・俺はココらへんでは買った事無いんで、どれくらいの質なのか分かりませんが。
↓↓いいもん見たい人はJEWELRY STREETへ!110の6thでおりてまっすぐ行けばあります♪ここはすげぇのもありますょ♪
画像 18686339
画像 18686337
画像 18686370

画像 18686381
↑なめすぎっしょ?意味分からんねこれ。
画像 18686375
↑中毒です。
画像 18686388
画像 18686387
画像 18686351
↑ろーちゃり、こんち付き♪
画像 18686382
↑一本路地はいるとこーなる。
画像 18686389
↑そこに隠すようにおいてあるエスカ。

さー次はCOMPTONネタいきますね~♪








TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/167-8fa9cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
