TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
King of CA$INO
どーも僕です。
まーた長い間更新してなかったですね・・・・いかんいかん・・・
昨日は↓こんな素敵な集まりがあるということで行ってきました・・・
IMG_7670.jpg
IMG_7672.jpg
つーのは冗談で、これは向かう途中で遭遇したので、車とめて思わず見に行きましたょ。カスタムカーの原点と言っても過言でゎないですね。

さて本題です。昨日はスーパドゥパ寒かったんすけど、CA$INOのBIG ASS BOSSであるDAICHAGマグナムがDAVINのPEARLお披露目ってことだし、今回は台数がやべーってことなんで行くことに。
今回はトロフィーだのLUXXだのってことで、台数も多くて人もごった返してましたね。
IMG_7680.jpg
IMG_7682.jpg
しかーし今回は台数が多すぎましてどこぞのボンクラガがチンコロいれちゃぃまして、犬のお巡りさん、困ってしまってワンワンワワンてことに。
IMG_7681.jpg
すぐ撤収できるように入り口付近にとめさしてもらったうちらや、後からきた車はどかさなきゃってことで、そのまま撤収・・・・あとから合流予定だった71DONKは中にも入れずでした。
法治国家、税金社会のこの日本国なんで、お上にゃ逆らえませんね。お巡りごくろうさんです。

そんなこんなで写真もこんだけしか撮れませんでした~



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/178-238d9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
