TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
天気のよい昼下がり ~イースターウイークエンド~
こんちゎす!
イースターウイークエンドでどこの店も閉まってたんで、まったりと過ごしていた週末。

しかし。。。
これからカークラブのミーティング?みたいなかんじないけてるデッカイ2人組み・・・
ひとりは運転席でむなしくハンドルをさばいて牽引車へのっけていて。。。
もひとりは牽引車の後ろで携帯で泣きそうになりながらしゃがみこんで 叫んでいて。。。
002.jpg
あーーーいてててて~~。。。。。。
フリーウエイの入り口のでっかい交差点で、車が車なんで、かなりみんなから注目を浴びていて、なんか痛々しい光景!!
007.jpg

このインパラは左のうしろのタイヤが取れてました。
ちょこっと飲み物買って戻ったらフリーウエイで合流。。。
011.jpg
013.jpg
014.jpg
このブログを見てくださってる方々の中で車をいじってる方もおおいと聞きます。
私が言うのもなんなんですが。。。くれぐれも皆さんも愛車のメインテナンスはかかさずに乗ってくださいね!!!ウチのアルティマもそろそろディーラー持ってかないと。。。。
もう一台は事故って廃車になったんでまじで車次何にしよーか考え中です★
うちの家族はいまんとこ3台、事故って廃車にしてるんであんま高いのにはいけないですねー 苦笑

そんでもって話は戻って、そのあとはうち子供がいるんで、おきまりのパークへ~~~!

したら

ん???
023.jpg
見たことあるぞーーあの車♪
025.jpg
お~っ?!お~~~っ!???
030.jpg
うごいてるぞー動いてる~~
027.jpg
そーですNewキャデラックです。
今までブリトニースピアーズの息子らなんかが乗ってんのはみたことあるけどほんもん見るの初めて~!これラジオ普通に流れたりするし電動で動きます。
なにげにホームページにはのってませんがTak;zHouseでも売ってるので興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいー♪
でわでわー
funny bunny
↑うえっさいイースターバニー  あははは!
注)このTshirtsはTakzhouseの商品ではありません 笑


<Buyer>




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/186-937e234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
