TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
BROWN BLUE n BLACK BLUE

どーも僕です。
この曲どーょ??ft.SNOOP DOGGdattesa~.いいねいいね~♪IMPALA出来上がったら一曲目ゎこれだな。まぁ裏では色々言われていますが、fuck all hatersでしょ。
This song is gonna be hot for summer '09. Mr. Capone-E still smashing!!!!!!!!!!
11axtms.jpg

あ、そーいえばこれ↓再入荷しましたょ♪まさかまたあるとゎ思わなんで、僕もびっくりですょ。
ちなみに俺も一足ストックしてます。
add_2_1224080297.jpg
川越ん時からの常連さん、りゅーちゃん&たくやクン。店のカメラに入ってたので載せます♪いつもありがとね♪
2006年04月03日_NEC_0010
先週は神奈川からKeiさんもご来店。KIDS物を色々買っていってくれました。ありがとう御座いました。
動画_001
はぃ。そうです、髪の毛伸ばしてますょ。ドコまで伸ばすかって?俺も分かりません・・・・どーしょかしらね・・・・




TOP
この記事に対するコメント

りゅーちゃんさんはいつも思うけどCaponeEそっくりきわまりないですね!男前すぎですね~~~~~!!!
【2009/04/30 10:39】 URL | Smile★ #- [ 編集]


それゆぅならタクヤ君でしょ・・・・
【2009/05/03 18:25】 URL | vermont #- [ 編集]


あれ?どっちがどっちでも2人とも男前ですね♪♪♪
【2009/05/09 02:52】 URL | Smile★ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/189-9ac0575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
