TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
SOLID C.C.
どーも僕です。
今日はいぃ~天気でしたねぇ最高す。
いゃ~こんな日はどっか行きたいな~・・・みたいなね。
今IMPALAも作ってんすけどできたら皆で流しだね。
最近のLAでもOLD CHEVYなんかにでっけぇRIMSはかなり増えてますね。俺はでかい方が好きなんで見ててコーフンしますゎ。68MIPALA FAST BACKに26"なんでFINISHしたらバチーン公開しますゎ。
↓全部CALIす。人それぞれ好き嫌いありますかね。俺は鼻血もんすね~♪CALIFORNIAの
BAD ASS WHIPSの写真まだまだ溜まってるんでこれからUPしてきますょー♪
104.jpg
101.jpg
18.jpg
19.jpg


100.jpg
101.jpg
61.jpg
20.jpg
22.jpg

えっと今日ゎSOLID C.C.のユゥスケさんご来店す♪いつもあーーざす!!!
オーディオ低音の音圧で来たのが分かります。んーーやべぇかっけっす!
m512_032.jpg
m512_033.jpg
↓見てこれ。ギリギリギリですね。
m512_034.jpg
m512_036.jpg
m512_037.jpg
m512_039.jpg


いつも有難う御座います♪
m512_041.jpg



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/191-05ce33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
