TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト

TOP
インポートカーショー
どーも僕です。
来月インポートカーショーありますねぇ。これ見てる方で行く方ゎいるかしら??
まぁ今年は確実に去年よりは見ごたえあんだろーね。去年はブースも人も少なかったもんね。
今年は場所も変わって東京ビックサイトですって。楽しみだな~
それが終わったら9月に茨城方面で暗躍(笑)してるクリさんとこなんかが仕掛ける
BIG ASS CAR SHOW ””New Style Custom Aout Show””←ポチっとしてみて。がこれは幕張メッセでありますね。TAK'z Houseのブースも出すんで遊び来てくだサィ♪初めこの話をされた時は正直どうしようかとちょっと迷ったんですね。なんてたってウチらゎかなりシャィボーィ達(笑)なんで、そーゆぅとこにでんのが苦手なんすね。
でもこんなドでかぃことブチかますってのゎかなりプレッシャーや度胸っつーか腹すわってねぇとできなぃと思うんすょ。そのへんやっぱ普通にスゲェなって思って…なんでウチ等なりに彼らに協力できるとこはしてこーと思いまして。このCAR SHOWは一発系じゃなくこれから定期的にやってくらしいんで、車好きな俺も楽しみな感じです♪とにかく色んなジャンルの車が集まるんで、これから車乗るって子にもいい参考にもなるだろぅし。


それゎそーとLil Gangsta物たくさん入荷してますょ~♪おぉーこれヤベェっ!と思ったあーたゎクロウトですよ♪そしてこの髪型が気になった方もクロウトですょ~ははははははー
動画 015
動画 016
動画 018
動画 019

はぃCALI WHIPSだーょー↓
28.jpg
29.jpg
26.jpg
34.jpg
46.jpg
47.jpg
ソアラもこんなんね♪BIG ASS RIMS!!!!!!!!!!!
50.jpg
れくさす!
52.jpg
OLDS CUTLASSにジョンソンEFT RIMSね。
63.jpg
64.jpg
俺が1年半前に乗ってたのも同じRIMSね。このRIMSゎかっけーんだけどね・・・・色々いわれんのょ分かる人ゎわかるね。
画像 1868506
画像 1868488
画像 186831
a 056

↓これもCALI DONKね♪




どーだぃどーだぃやばぃかっけーでしょ~
次も行くょーーー!




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/192-c4040928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
