TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
梅雨
どーも僕です。
今日もジメジメジメジメですね・・・クソいまいましい天気ですね。梅雨になんのかしら?
そーいえば昨日、へんな検問ひっかかったのさ、そしたらさ、あっちこっち直して車検場にもってこいだとさ。しかもさ”不正改造車”とか書いてるステッカーを張ろうとしてらしたので、ご丁重(笑)に拒否したの。そしたら、じゃぁ張んなくていいょって褒められたょ。偉いでしょ?
動画 027
↑これね。RED & YELLOWの2トーンがオシャレなこのステッカー。皆さんもくれぐれも褒められないように気をつけてくださぃ。今月ゎ強化月間ですって♪


さて、最近また新商品とか、再入荷が色々入ってますょー
YAGOのNEWカラーはそっこーで人気のサイズは無くなっから、早めにCHECKしてくださぃ♪

このFOOTBALLジャージ。REAL過ぎて説明不要。値段も手ごろ♪おられー
175.jpg

LAKERSのBASKETBALlジャージね。ADIDAS NBA LAKERS MESH SHORTSのセットがおススメ♪
腕にTATTOOなんか持ってる人はT-SHIRTS無しで着て欲しいすね♪
174.jpg

G-RELATEDのNEWデザイン。ジョージ、あんた最高だょこのデザイン。
0304DSCN3744.jpg

そーいえばこの写真みて思ったけどKAZさ、ちょっと太ったね。どーだぃこんなに載っけてやったぜ。
はずかしーだろ?

あ、あとこれも随分前から入荷してたんですけど、忘れてました。でもUPしましたー♪
庭とお金に余裕のある方に是非♪
23965801_1576252732s.jpg
23965801_2466914065.jpg
SEAN!!!!!!U GOT NICE WHIP THERE! HAHAHAHA
23965801_3687363121.jpg

はぃCALI WHIPS♪
37.jpg
60.jpg
66.jpg
71.jpg
naosi.jpg
MC.jpg

51.jpg
78.jpg

どーょ?鳥肌モンですょね~♪

ですょね~

アディオース





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/193-e8f1a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
