TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
コーディネート例
どうもです・・・
またしても超久々のBLOGになってしまいました・・・
今回もCLRに使う写真を撮ったので載せます♪
これから冬本番に入ってきますのでうまく重ね着などをしてかっこよくコーディネートしてくださーぃ♪
nannkoya1.jpg

↑の写真後ろの左から、G RELATEDのGANGSTAシャツのカーキ&ネイビーにLA GATEのWIDE JEANSです。後ろ右はG RELATEDのGANGSTAシャツのブラック&ネイビーにLA GATEのWIDE JEANSです。
前左からPROCLUBのプレーンのフーディーにRAIDERSのBASEBALLを重ね着でDICKIESのダブルニー、次はMAJESTICのウィンドブレーカーにDICKIES、次がSTITCHESのDODGERSウィンドブレーカーにDICKIESですっ!

G RELATEDのシャツの上からYAGOジャケとかもばっちりマッチしますね!
うまく重ねぎすれば色々なパターンができますね!実際LAでは重ね着多いです!

すべてSHOPPINGで見れるのでこの機会に是非♪

TAK

TOP
この記事に対するコメント
どうも、久しぶりです。
元気ですか?オクラホマ在住の竜治です。よくTAK'Z HOUSEのサイトは見させてもらってます。やっぱかっこいいですね。ほしいです。金ないです。残念です。もしかすると1月に帰るかもしれないのでそのときはまたよろしくお願いします。
【2006/12/24 06:18】 URL | ryuji #- [ 編集]


竜ちゃん久しぶり!!
今度ゎどれ位STAYできんのー?
オクラホマて暖けーの??いいな・・・
【2006/12/24 09:00】 URL | TAK #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/63-18f971f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
