TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
YAGO SHORTS
こんちゎす!
最近は店を移転するということで、忙しいです・・とりあえず新店舗の事務所と倉庫部分は自分らで作ったんで、商品はすべて移しました。ダンボールがハンパ無く山積みになっていて、通販で注文入った商品をとりだすのが大変な状態です・・・でも在庫を置く倉庫スペースと事務所をバックスペースに設けたので、凄い楽ですゎ・・あと新店舗の方は敷地内に3台駐車できます!川越ン時は、それゎそれゎ狭くて、ついに商品を並べられなくなったくらいです!なんと言っても道路はさんで向かいが交番てのが最高にメザワリでしたゎ
移転先は大宮になります!
これからもよろしくお願いします!
renketu.jpg

20070424212406.jpg

そして本題です♪YAGOのハーパンを2色UPしました!↑で左のKAZが穿いてるYAGOパンもモウスグUPします!お待ち下さい♪
20070424211926.jpg

20070424211954.jpg

↑スグ無くなると思うのでお早めにです!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/25 08:09】 | # [ 編集]


えぇ!!
マジで?
【2007/04/25 08:45】 URL | TAK #- [ 編集]


自分はそう見えないと思いますよっ!(笑)
【2007/04/28 20:08】 URL | 海人 #kmtdRMCw [ 編集]


海人君アリガト♪ははは
LIL BABYゎないよねー!27歳だっつーの
ちなみにあのコメントは俺の姉貴の仕業です・・・・
【2007/04/29 23:08】 URL | TAK #- [ 編集]


赤ん坊はキツイっすね(笑)
面白い??姉貴さんですねっ!
【2007/05/03 10:43】 URL | 海人 #kmtdRMCw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/78-1cb8a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。