TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
再入荷(靴)商品
昨日も雨、今日も雨・・・日本はホント雨ばっかり・・靴は汚れる車は汚れる。日本の気候にウンザリしますゎ。
コレしってます?日本で散歩に適した気候って、1年を通して30何日位しか無いらしいですょ・・ようは、暑すぎたり寒すぎたり雨降ったりてことですね・・・だからLAの気候大好き!
まぁ、向こうにも6月のJune Bloomつって梅雨みたいのがあるけど、午後には晴れますし、日本みたいにムシムシとしたのゎ無いです。
さぁあなたは日本とCALIF、どっちに住みたいですか?ははは

そんな事はさておき再入荷したSHOESE達です♪
cortezrenketu.jpg

↑NIKE CORTEZ BASIC NYLONのNAVYとBLACKです!
cortezrenketu1.jpg

↑NIKE CORTEZ BASICのBLACK&WHITEとWHITE&NAVYです!
cortezrenketu2.jpg

↑NIKE CORTEZ BASICのWHITE&BLACKとREEBOK LA DODGERS MLB CLUBHOUSE EXCLUSIVE WHITEです!

足元もびしっと!

TOP
この記事に対するコメント
初メッセ・・・。
ボス~頑張れ~!!
  フレー フレー ボースッ!!
【2007/05/01 12:52】 URL | 北のボス #n08XGfOg [ 編集]


おぉ!ついにコメント入れたね~
お花待ってるょ~
またしゃぶしゃぶで15万位使おう♪ははは
【2007/05/01 18:13】 URL | 東のボス #- [ 編集]


はじめまして!いつも楽しく見させて貰ってます。

いきなりなんですが、NIKE CORTEZ DELUXEの黒と青の入荷はもうないんですか??かなり欲しいです!
【2007/05/03 11:09】 URL | BOO #SFo5/nok [ 編集]


BOOさん
デラックスの方探させてもらいまっ!
再入荷の予定たちしだいBLOGに書かせてもらいます♪

TAK
【2007/05/03 21:02】 URL | TAK #- [ 編集]



そうですかっ!!
いつもお疲れ様です。頑張って下さいね!
【2007/05/03 21:54】 URL | BOO #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/79-3e5a0671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
