TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
VIVA Las Vegas !!!
BUYERです! How s it going???

先週末にラスベガス行ってきました、年6回くらいは行ってます。何しにって訳じゃないのですが、ふらりとよく行きます。

とにかくホテルがやばいです、並じゃないです、
巨大カシノと巨大美術館と巨大高級ショッピングモールとコンサート会場(実際いつもあちこちで有名人のコンサートやってます、前回はマライヤ、今回はNASを見ました)、数え切れないほどのレストランとクラブ、バー、そしてホテルが全て合体した!といった感じです、それがずら~~~~~っと無数に立ち並んでます。。。。。

20070502092214.jpg


bellagio.jpg


20070502091944.jpg


20070502092023.jpg


歩いてる人の量もハンパなくて、車社会のLAにいるのに慣れてる私はこのすごい歩いてる人の数にやられます。
普通、LAでは大きいストリートを歩いて渡るのはホームレス以外にあまりありえません。。。
LAでは真夜中にこんなに人が歩いてるというのもないですね、(いや、昼でも朝でもありえません。。)ハリウッドの有名クラブの閉店後、2時AMでもこんなに人は歩いていないでしょう、、

車やバー、クラブ、ホテルからはHip Hopなどの爆音、叫び声、大量な酔っ払い達、タクシー、、、クラクション、、、
かなりの CRAZY 酔っ払い PARTY CITYです。

20070502092731.jpg

夜になると、さて本番です。。。これがベガスです。。みんな繰り出します。
20070502091651.jpg

朝方なのに、この人の量。。。↓
20070502091815.jpg

ストリートで彼はスプレーペインティングをしてこれを売っています。ダウンタウンに彼はよくいます。めっちゃ上手いです!! ↓
downtown.jpg


部屋には部屋の真ん中にジャグジーとかついてたりして、巨大な豪華なプールも無料で使えたりとかして、かなり満足度高いです! ↓ しかもどこのホテルも駐車場代は無料っす!!(But バレーパーキングがいい人はTIPを払いましょうね~)

CAESARS PALACE ホテルの豪華プールのほんの一部 ↓
20070502093005.jpg


ジャグジー。TV見ながらノンビリできます。このほかにちゃんとシャワールームもついてます。↓
20070502093114.jpg


とにかく夜になったら、BELLAGIOホテルの前でやってる音楽噴水ショーみたいなのに行ってください。夕方から夜中まで15分おきに、爆音で音楽が流れ、カラフルにライトアップされたホテルの前で大量な水が踊ります。かなり感動します。曲は毎回変わります。これはベガスに行ったら誰でも見なきゃ行けないものだと私は思ってます。もちろんタダで誰でも見れます。↓

20070502093424.jpg


20070502093440.jpg


LAに慣れてきてなんか平凡だな~と思いだしてきたらぜひベガスへ行ってみてください! LAから車で行くと4時間です。飛行機だと1時間で着いちゃいますね!



-BUYER-

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/80-d0b2b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
