TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
完成~!!!
大宮店完成しました♪お店の写真のっけます♪川越の店を作った時とゎ全然違って本当ーに大変でした。自分らでやった所とかもけっこうあって、壁のペンキ塗りとか、バックスペースの事務所作りとか・・でも楽しかったですね。スタッフ達は疲れてるかな・・みんな本当にお疲れ!
そして北のBO$$花ありがとう!BIG RESPECT!
20070508191142.jpg

20070508191223.jpg

20070508200910.jpg

↑自分らでやったんすょー疲れましたね・・
20070508185611.jpg

20070508190514.jpg

↑店の正面からです♪車はアメ車3台停められる感じです。白のマグナムは車屋の友達で明日OPENなんですが今日来てくれました。
20070508185852.jpg

20070508190327.jpg

20070508190346.jpg

↑オーディオもきれ~にマトマッテますね!コレのオーナーは女の人です!凄いでしょ?東京練馬にあるSHOP RICH LINEです!
20070508201140.jpg

20070508201218.jpg

20070508201456.jpg

20070508201539.jpg

↑小物も見やすくなりましたゎ・・
20070508201702.jpg

20070508201327.jpg

20070508201352.jpg

20070508201418.jpg

20070508201601.jpg

20070508201636.jpg

↑レディースもWEBだけでゎなく店頭でも販売開始です♪
20070508201812.jpg

20070508202939.jpg
↑YAGOパンのニューカラーです!UPしました!

これからもTAK'Z HOUSEよろしくお願いします♪
是非大宮にお越しの際はお立ち寄りくださいね♪

TOP
この記事に対するコメント

大宮店完成おめでとうございます!!
自分たちでもやるって凄いですね!お疲れ様です。
TAK`z HOUSEの更なる活躍を祈ってますよ^^
【2007/05/09 15:32】 URL | 海人 #kmtdRMCw [ 編集]


海人君ありがとう!!
ウチは本当に海人君のようなお客様1人1人に支えられています!
これからもよろしくお願いします♪
【2007/05/09 16:06】 URL | TAK #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/10 06:50】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/82-12785121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
