TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
暑い・・
いゃー今日はハンパ無い暑かったですね・・・店には業務用の立派なエアコン付けたんですが、動力の申し込みの方が遅れてあと何日かゎ使えないんです・・事務所のは普通の家庭用なんで動くんですが・・

そして一応今日から営業開始ってことで、おっぱじめました。
大宮店第一号のお客さんゎ練馬から来てくれた8ballaz君FAMILYでした!
ありがとぉぉぉぉぉ!
20070509190603.jpg

↑チビちゃんのエイト君!めっちゃかわいかった♪抱っこしたけど泣かなかった!若い夫婦です。俺も若い時から子供いるんで、見ててなんかほほえましぃです♪頑張って!応援してます!いつもありがとう!

20070509191114.jpg

↑相変わらず人気あるYAGO SHORTS!!カラー揃ってんょ!まだSHOPPINGにUPしてないのもあるのでコレを見て気に入った色があればTELLで問い合わせてみてくださぃ♪
20070509191135.jpg

20070509191155.jpg


TOP
この記事に対するコメント

今日はありがとうございました!まさか自分たちが記念すべき第一号だとは思いもよりませんでした。お店も広くて、品数も豊富!
スタッフの方たちには本当に親切にしていただきました♪まさにTAK'Z HOUSEでした☆
これからも家族でお邪魔するとおもいますが、よろしくおねがいいたします♪
【2007/05/09 22:54】 URL | 8ballaz #- [ 編集]


色付きの文字
どうも^^8Ballazの妻ですw

ホント、まさか私たちが第一号だとは思いませんでした!
息子を抱っこしていただいたり、
旦那と車の話で盛り上がってくれたり、
本当にありがとうございました☆

しかし、
息子を抱いてもらってときに
写真撮って帰ればよかった・・・TT
次回はぜひ写真取らせてくださいね♪

またお邪魔しま~す!
【2007/05/10 00:50】 URL | Lauryn #oJDHT2Zc [ 編集]


>8君FAMILY
昨日はありがとうね♪
エイト君マジかわいかったょー!
今度はSSモンテの時に会いましょう♪
【2007/05/10 09:30】 URL | TAK #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/83-a5689ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
