TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
NYC 2
どもー!
NYから帰ってきたばかりでまた来週からLAに飛ぶTAKです。2月にミラノ
最近NYと大勢で行ったのでエコノミーで行くハメになったんですが
私、狭いとこでズーット座ってるの無理なんですね。なので死ぬ思いでした。なので来週はモチ、いつもどうりビジネスで行きます・・・・

いやー今日NY行った時の写真見てたんですけど、なんだろ?行く前と後ではなんかNEW YORK CITYの印象変わりましたね。いい所でした。みなさんも、一度行ってみてゎどうでしょうか?

しかーーーーーし!ヤッパリ来週LAに行くのはウッキウキになります・・

そんなこんなでNYCのPICSをチョロッと・・
20070529230317.jpg

20070529230355.jpg

20070529230449.jpg

↑映画なんかでよく見ますよね。ココらへんはホンとそんな感じでしたね
20070529230658.jpg

20070529230852.jpg

↑SOUTHガンガンで現れた彼は気さくにハンドサインもしてましたね!このノリの車ゎ大好物でございます!!!NICE RIDE!!!
20070529231602.jpg

↑なぜか街中にこんなんいました
20070529231743.jpg

↑もちろん自由の女神、行きますね・・・ちっさーーーー!!!!

まぁ来週ゎLAがんばりまーす♪




TOP
この記事に対するコメント

先日注文したNIKE CORTEZ DELUXEの青なんですが、無事届きました♪♪かなり気に入ってます!
ホントにありがとうございます。^^

ブログの内容と関係なくてすみませんm(_ _)m
【2007/05/30 17:40】 URL | 海人 #kmtdRMCw [ 編集]


>海人くん
気に入ってくれてうれしぃです!!
あれはホントにチョコットしか入らなかったので海人くんはかなりソッコウで注文してくれたんじゃなぃかな?写真UPして1日で売り切ったんですょあれ!
いつもありがとう!
【2007/05/30 18:03】 URL | TAK #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/89-cbccd2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
