TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
♪♪
どもー
今日は暖かくていい感じでしたね~毎日こんな天気ならいーのに・・・
来週からLAなんですが、ひとつ待ちきれない事がありまして、今自分のセカンドカーのSSモンテを大改造してるんです♪とにかく車高上げて、
LEXANIのJOHNSONをぶちこみます!まぁ俺がESCALADEも出してる知り合いんとこもなにせそっち系ゎ初めてだから色々試行錯誤繰り返してます。
まぁでも足回り系は詳しいからスゲーこころ強いんですけどね。

とにかくぶっ飛んだSSモンテが今月中にゎ出来上がるので楽しみにしててくださぃね♪
brown.jpg

↑CALTOPにSOLOの組み合わせで一番右はロイヤルBLUEのメッシュパンツにReebokのスニーカーですね。CALTOPのシャツなんかゎSHOPPNIGには載ってませんが注文受けますょ♪

そして今日ご来店してくれたお客さんのESCALADE EXTです。いいっすね!自分もエスカ乗りなのでなんかうれしぃですね!彼は春日部方面の
CAR CLUBのBO$$で、台数は50台位いるらしいです。今度ボクチンも参加させてくださぃ♪
EXT1.jpg

EXT.jpg


大宮店に移ってからかなり車が好きな方々がご来店してくれるようになって車好きな自分としてはかなり嬉しいですね♪
大宮に移ってマジ正解でしたっ♪
みなさん自慢の愛車ガンガン自慢しにきてくださぃ!!!!

TOP
この記事に対するコメント

右側のコーディネート好き~~♪
【2007/06/03 02:18】 URL | rainbow #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/90-138fd024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
