TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Wzup japan!!!
そうですワタクシ今LAに来てます。来る時に飛行機で寝ちゃったせいか今日も早く起きちゃいました、、、頭フラフラしますゎ

昨日の夜にCAPONE-Eなんかにレストランバーで待ち合わせて会ってきました。有名な人なのにマッタク上から目線とかなくて、メチャメチャNICEでCOOLな人でしたね。

ウチで扱ってるG-RELATED CLOTHINGのBOSSが呼んでくれて、このブランドは日本でウチしか持ってないんですけど、マジで色んなLATINO-RAPPERも着ています。
ゼヒ日本のTHUGな人たちにも着て欲しいですね。
Picture.jpg

↑今回もSTAYしてる所。結構ゲトーなとこだけどここ大好き♪
20070608020437.jpg

20070608015852.jpg

↑このシャツもキッチリCAPONEが乗り付けてきたメルセデスのトランクに入ってました!!ついでに本人からCDも買っときました。再来週あたりには店頭にCAPONE-EやHIPOWERのCD並びます!
G RELATED CLOTHING

わざわざ自分らのた為に忙しい中来てくれました。ホント嬉しかったです。

BIG RESPECT

TAK

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/91-047a222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
