TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
Mr.CAPONE-E
どもども♪
TOPの写真とBGMを変えました~♪画像もBGMもCAPONE-E本人から承諾をもらっての掲載なのでみなさん御安心を♪はははは~
今回も写真いくつかUPしますね!
20070614201739.jpg

↑レストランバーのなかで・・・やっぱコロナでしたね。向こうでは酒頼むのにIDみせるんですけどそんで彼も免許証だしたんですょそんときにばっちり写真とかも見ちゃいました・・ははは
テーブルの上にあるHOODTIMES MAGAZINEの次のイシューに自分も載りますょ~
20070615160230.jpg

20070614201906.jpg

↑そんでその後こんな感じで路上に、これと、これと、、、みたいな感じでトランクから自分で出してくれましたねー
20070614202845.jpg

↑彼が着ているフットボールジャージはどこのチームなのかって聞いたら、俺もわかんねーんだょ・・・ってちょとテレながら言ってました

彼も自分で服作って売りてーみたいなこと言ってました。HI POWERの人達が着ているような首元んとこにOLD ENGLISHでプリントしてあるようなやつですね。BASEBALLジャージやT-SHIRTSや色々着ていますよね。HI POWER CLOTHINGもいつになるのかしらんけどできた時ゎたら即買いしてきますね♪

次回も色々と買い付けん時に撮った写真を載せますね~!
いつもは買い付け行ってもカメラなんか持ち歩かないんですけど、今回は色々と御要望いただいていたので、初心に帰って写真たくさん撮りました!なんかちょっとした観光客気分になりました!

次回もお楽しみにです~♪



TOP
この記事に対するコメント

やべぇCaponeめっちゃかっこえ~声もやっべ~~~やばすぎ~~~
【2007/06/15 01:57】 URL | rainbow #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/92-24290fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
