TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
LA日記Ⅱ
20070624101908.jpg

20070624101943.jpg

↑モウスグSSが仕上がってきます。なにせ加工する箇所がハンパ無く多くて・・・楽しみにしててくださぃ♪RIMSはESCALADEと同じジョンソンです!

ってことで今回は車シリーズでいきます♪日本ではアメ車でもセダンでも、チョット大きめのRIMSつけてるだけで、まぁ目立つっちゃー目立ちますが、LAではそれはそれはふっつーのことなんですね。白人のおばちゃんでもTAHOEやSUBURBANに24インチとか当たり前で、ディーラーに置いてある時からBIG RIMSがついてますからね。まぁ向こうにはRIMSの種類が多いし、全然安いですからねーあんな安いのに日本に来ると高ーくなっちゃいますからね。
20070624101434.jpg

20070624101416.jpg

20070624101359.jpg

20070624101347.jpg

↑現行ESCALADEにASANTIの20インチてのが気取ってなくてサラッとしてました。20インチなら変える必要無いと思うんですがあえてASANTIですからね・・・・ぜータクでねぇ・・・・
20070624101136.jpg

20070624101203.jpg

20070624101217.jpg

20070624104517.jpg

↑渋すぎますねぇ~これで子供2人乗せてるってのが渋すぎます!!!
20070624101452.jpg

↑????????????
20070624101517.jpg

20070624101615.jpg

20070624101601.jpg

20070624101625.jpg

↑LONG BEACHのチョットしたCAR SHOWにも行きました。TATTOOイベントも一緒にやってて人が凄かったですね。
20070624101642.jpg

20070624101710.jpg

20070624101733.jpg

↑LONG BEACHのダウンタウンはものすごい綺麗なんですが、ちょっと行くといい感じにゲトーです。

毎回なんですけど、向こうの写真見てると明日にでもまたLA行きたくなります。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/94-cd110a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
