TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
どーもです♪
いやー今日は暑かったですねぇ
今日SSモンテのビレットグリルが届きました。が、ホントに付くのかまだ分かりませんが・・・LAのPINOYの友達がGETしてくれたんですが、
(i dont wanna know HOW they got it...u know wut i mean? hahaha)まぁ付けばいいんですがね♪

↓川越からの常連のお客さんのTAKUYA君です!ほんとにいつも綺麗な格好しててマジでいけてますね!!!!ロイアルブルーのFOOTBALLジャージにSOLOのSHORTSがバッチリですね。最強のSET UPですょ
takuya.jpg


↓ヤッサンのCADIね!YELLOW CADI!!!!!!!!いつもアリガト!
20070627205619.jpg

20070627205607.jpg

↓YAGOパンとSOLOパンです!相変わらずの売れ行きです♪YAGOパンは夏前には倉庫にどっさりあったんですが、今はスッカリ無くなってます・・
blog.jpg

G-RELATED CLOTHINGからの看板商品♪近いうちにハーパン来ます!
blog1.jpg

blog2.jpg

blog3.jpg


すべてSHOPPINGでCHECKできますのでこの機会に是非♪



TOP
この記事に対するコメント

どぅも、狭山在住の卓也です。毎日HPの方を見て新商品などをCHECKしてます!ぉ店に行って写真を撮るたびblogの方に載せてぃただきぁりがとぅござぃます♪載せてぃただぃてとても嬉しぃです(●^▽^●)今度は社長さんと一緒に撮りたぃです…その時ゎょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m TAK'Z HOUSEにゎ自分の大好きなDodgers物が置ぃてぁるのですごく嬉しぃです(^-^)その他の品物も好きですょ♪これからもお世話になりますがどぅぞょろしくぉ願ぃします。そしてこれからも頑張ってくださぃ!
【2007/07/04 00:31】 URL | Takuya #- [ 編集]


どぅも、狭山在住の卓也です。毎日HPの方を見て新商品などをCHECKしてます!blogを見てからコメントに書こうと思って考えてたら1週間経っちゃいました…すぃません。ぉ店に行って写真を撮るたびblogの方に載せてぃただきぁりがとぅござぃます♪載せてぃただぃてとても嬉しぃです(●^▽^●)今度は社長さんと一緒に撮りたぃです…その時ゎょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m TAK'Z HOUSEにゎ自分の大好きなDodgers物が置ぃてぁるのですごく嬉しぃです(^-^)その他の品物も好きですょ♪これからもお世話になりますがどぅぞょろしくぉ願ぃします。そしてこれからも頑張ってくださぃ!
【2007/07/04 00:33】 URL | Takuya #- [ 編集]


すぃません、投稿ボタンを押して書き忘れた事がぁったのでキャンセルして書き足して投稿したら2個も行っちゃてました…ほんとにすぃませんでした。
【2007/07/04 00:39】 URL | Takuya #- [ 編集]


おぉーーー!タクヤ君!いつも遠いのにありがとうね!!!!いつも着こなしがパーフェクトで関心しちゃうょ!今度是非リューちゃんも一緒に話しょうね♪

thank u

tAk
【2007/07/05 00:09】 URL | TAK #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/95-d047f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
