TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
G-RELATED CLOTHING
どーも!
毎日毎日毎日毎日雨でうざぃ天気ですね・・・どこが空梅雨だっつんだょ?マジやる気無くしますね。
前回に話したSSのビレットグリルはなんとかマッチしそうです!出来上がったらマジでぶっ飛んだのができます!エスカもSSも世話になってる友達がやってるSHOPで練馬のRICH LINE(リッチライン)ってとこなんですけど俺のSSに影響されて89カプリスでハイライザー作り始めました!

ま、それはそーと、G-RELATEDからついにペイズリー柄のハーパン来ました!俺がLAの店に行った時はまだ発売されてなくて、見本で置いてあったんですけど、そん時もMEXICANたちがこれ売ってないのー?っつってけっこー聞かれてましたね。かなり太めのデザインで、DICKIESより長めで太めです。いかにも!!って感じですね!
最高かっけーです!
20070704215630.jpg

↑モデルの彼は身長170cmでL着用です。ウェストはかなりでかいですが、この世には”ベルト”とゆう便利な物がありまして、ベルトでとめて、太めの方がかっこいいですね♪生地はDICKIESのワークパンツに似てるかな。あれより柔らかいですが。ハウスシューズの同色がよく合います!色はネイビーとブラウンです♪

あとゎLAでの写真UPします!
20070704221503.jpg

20070704221759.jpg

20070704222030.jpg

↑CAPONEがはいてるDICKIESのSHORTSはいったいサイズいくつなんでしょう?かなりぶっとぃですね。今回入ったG-RELATEDのSHORTSはコン位の太さですょ♪
20070704222325.jpg

↑なんとなくDOWNTOWN LAです。
20070704222503.jpg

20070704223632.jpg

20070704222538.jpg

↑夜にスワップミートに行く途中です夕方っぽいんですがすでに8時頃ですね。兄貴のJamesです♪
20070704224244.jpg

↑極めつけのいい写真じゃないですかーー?向こうでは毎日みれるんですね。さぁ皆さん移住しませう♪

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/96-5d7b69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
