TAK'Z HOUSE BLOG
http://www.takzhouse.com/

TOP
HI POWER
こんちはー!
そろそろ雨もいいかげんにして欲しいですね・・・・・

8月にCAPOINE-EのNEWアルバムが出ますね~楽しみですね♪
それの中に今LAのLATINO96.3やPOWER106でもガンガンかかってる
"SUMMERTIME ANTHEM”も入ってますね♪うちもがっちり仕入れるんでお楽しみに!先に予約もOKですょー!

↑これSUMMERTIME ANTHEMね♪今年の夏はLIL ROBのSUMMER NIGHTSよりこっちでしょ?はははは~ちなみにウチで取り扱ってるHOODTIMES MGZバージョンですね♪恐らくこれを撮影した日と俺が会った日ゎ一緒かと思われます・・・・・・

↑Mr.CAPONE-Eのソルジャーズストーリーね♪↓これに入ってます♪
CAPONE


↑SOLDIERS OF THE 213
CAPONE

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takzhouse.blog72.fc2.com/tb.php/98-73800559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
